tyttaの気ままな日記帳

きまぐれな日記です。最近はランチの話題が多め。

シノアリス、辞めます

さて、今まで散々、ブログでシノアリスのことを書いてきましたけど、辞めます。

 

一番の理由が、仕事の時間の変更。

今までは13時から仕事開始。

で、職場でご飯を買って食べるので、早いときには12時には職場に。

ご飯を食べて、ゲリライベントやるなり、討伐イベントやるなり、と。

 

ところが、現在は12時から仕事。

ゲリラも討伐も出来ない...

 

元々、職場で遊ぶために始めたゲームですし、課金もほとんどしてない。

 

帰宅すれば、PCでゲームをするので、かろうじてコロシアムに参加してきた、というのが実情です。

 

あと、結局、運と、課金額が物を言うゲームでもあるので、新ジョブがね...来ないのもね。

来てもイベントのクリアジョブだったりするので、前衛...

特に私がメインのミンストレルは、赤ずきん以外は、ガチャでしかない。

シンデレラに期待したのですが、ヤタガラスが2回、SS魔書1つ。

楽器は来なかったです。

 

ログインせずに、ギルドから追い出されるのもイヤだったし、ログインせずにコロシアムで迷惑をかけるのもイヤだったので、昨日のコロシアムに参加して、ちゃんと挨拶してギルドを抜けました。

 

約5ヶ月か。

まあ、続いた方かな?

 

お金に余裕があれば続けたと思いますけどね。

 

ともあれ、楽しかったです。

アプリは削除はしないつもり。

削除すると、これまでの努力が消えますからね。