tyttaの気ままな日記帳

きまぐれな日記です。最近はランチの話題が多め。

インターネット回線、やっと接続です

今日は光回線の工事日。

で、15時から、という話だったのですが、何故か午前中に着信があって、13時半には行ける、と。

 

いやいや、仕事があるので、15時で、と言って、帰宅が15時5分くらいになったら、部屋の前で待ってました。

 

そんなに余裕あるんかい、ってツッコミたかったですけど(爆)

ともあれ、光回線接続完了。

これでパケット量とのにらめっこも終わりました。

 

ちなみに、簡単に速度計測したら200Mbpsくらい。

以前のCATVが5Mbpsだったのを考えれば、全く快適。

ちなみに、v6で接続しています。

 

さあ、動画でも見てみようかな?