tyttaの気ままな日記帳

きまぐれな日記です。最近はランチの話題が多め。

ランチボックス、初めて利用

自炊を始めたぐらいだから、3月上旬ぐらいかな? ランチボックス、買ってはいたんですよ。

でも、なかなか使うこと無くて、今日、初めて利用しました(滝汗)

 

f:id:tytta27:20190508063304j:image

 

2段とかじゃないんですよね。

ちなみに、ナムルは自炊始めた時から大体、日曜日に1週間分作り置きしてます。

昨日はもやし、今日はキャベツのナムル。

 

んで、今日はベビーハムを焼いただけ。

ええ、その焼く、という一手間が今までなかった。

 

もう1品ぐらいあればいいのかも? ですが、まあ、これだけでも。

さて、今日も仕事、頑張ろうっと。