tyttaの気ままな日記帳

きまぐれな日記です。最近はランチの話題が多め。

久々にブラウンモジョリズムへ

臨時収入があったので、田布施のカフェに行こうとしたら閉まっていたので、ちょっと足を伸ばして、下松のブラウンモジョリズムへ。

 

凄い久々です。

てか、引っ越してから、2回行ったのですが、2回ともお休み。

3度目の正直。

 

久々に行ったら、若干ランチメニューも変わってました。

パンとごはんのランチがあって、パンのランチでクロックムッシュを。

 

f:id:tytta27:20190601122934j:image

 

そして、デザートにチーズケーキを。

ちなみに、このケーキにはドリンクをつけることが出来たので、アイスコーヒーをもう1杯、つけました。

 

f:id:tytta27:20190601122944j:image

 

やっぱり美味しい♪

 

お会計の時にオーナーさんと少しお話ししたのですが、定休日とか営業時間とか、今、変更しているそうで。

元には戻したい、とのこと。

 

ま、私も転職して休みが変わったので、何とも。

しかし、ごはんのランチが気になったので、また行きたいと思います♪