tyttaの気ままな日記帳

きまぐれな日記です。最近はランチの話題が多め。

舞台、お疲れさまでした

映里ちゃんのブログ、更新です。

昨日の記事1

昨日の ”sky”。
広島に行ったけど、曇天でしたね。
暖かかったけど。

昨日の記事2

なかやんからTシャツをもらったとのこと。
映里ちゃん、しっかり着てますね。
あれ? 2ショット、ないですね。

今日の記事1

今日の "sky"。
こちらの予報雨。
夕方から降ってきました。

今日の記事2

なかやんTシャツで全員集合。
そう、今日千秋楽だったんですよね。
舞台、お疲れさまでした。

見に行けなかったのが本当に残念しょぼん
物販も欲しかったなぁ...
けど、映里ちゃんにとって、いい経験になったと思います。
これからもファイトですニコニコ