tyttaの気ままな日記帳

きまぐれな日記です。最近はランチの話題が多め。

2011-02-27から1日間の記事一覧

「CM NOW」のサイトで動画が見れます

いとちゃんのファンの方なら、いとちゃんがグリコのCMに出演中なのはご存知と思いますが、それに関連して、雑誌「CM NOW」のサイトでいとちゃんの動画が見れます「CM NOW」のサイトこれが本当にカワイイ途中でフレームアウト...かわいすぎるどうも、最新…

「CM NOW」最新号

雑誌、「CM NOW」の最新号に1ページほど、麻生さん、掲載されています。内容はもちろん、今放送中のAEONのスーツのCMについて。あの水族館は八景島シーパラダイスだそうです。他にもCMメイキングのこぼれ話なんかも載ってて、たった1ページですが、十分です…

舞台、お疲れさまでした

映里ちゃんのブログ、更新です。昨日の記事1昨日の ”sky”。広島に行ったけど、曇天でしたね。暖かかったけど。昨日の記事2なかやんからTシャツをもらったとのこと。映里ちゃん、しっかり着てますね。あれ? 2ショット、ないですね。今日の記事1今日の "sky"…

分かります&おめでとう

怜ちんのブログ、更新です。昨日の記事もったいなくて使えない、わかります。おいらも貧乏性でね...麻衣ちゃんのライブ記事にも書いたけど、買ったグッズを開封できない。Perfumeの東京ドームのパンフも、写真集も、未だに未開封大切なものって、そんな感…

麻衣ちゃんライブ at 広島ALSOKホール

ということで、広島遠征の本命、倉木麻衣ちゃんライブ at 広島ALSOKホールです。てか、久々のライブ。約1年ぶりぐらい。去年はねえやんのアコースティックライブ in 岩国に行っただけ。麻衣ちゃんのライブ、去年広島なかったし。チケットは取ったものの、Per…

広島遠征

日付が変わったので昨日の話になりますが、久々に広島に行ってきました。1番の目的は倉木麻衣ちゃんライブ参戦。次の目的が、靴の購入(笑)靴の購入は当初の予定になかったのですが、先日、ナイキのAir Force I が破れてしまい急遽、お金をやりくりして靴を買…