tyttaの気ままな日記帳

きまぐれな日記です。最近はランチの話題が多め。

春はいいですよね♪

映里ちゃんのブログ、更新です。

昨日の記事

病院に行ったそうで。
外出はそのためだったんですね。
確かに体調を崩しやすい季節。
無理しないでね。
実家に帰ったのは正解ですね。
ゆっくりできました?

今日の記事1

いつもの "sky" 。
東京は曇りでしたか。
こっちは雨、ずっと。
ほとんど小雨でしたけどね。
明日も悪いみたいですね。

今日の記事2

桃の花? 八重桜?
どちらにせよ、キレイに撮れてますね音譜
やっぱり春はいいですよね音譜

そして、映里ちゃん、カワイイラブラブラブラブラブラブ