tyttaの気ままな日記帳

きまぐれな日記です。最近はランチの話題が多め。

坂本真綾さんFC、IDS!、会員継続手続き完了

えっと、給料日の25日が日曜。
でもって、23日が祝日なので、今日、給料が入りました。

んで、坂本真綾さんのFC、IDS! 継続手続きしました。
去年より1ヶ月遅かったのね...
ねえやんのFCも12月更新なので、先月はそっちを先にしたのでね。
ま、真綾さんの方は2月までOKなので、楽と言えば楽でした。

だって、Perfumeの3/31の広島取ったのと、車検のせいで、2月の博多の真綾さんのFCイベント、行けないんだからしょぼん

も、FC継続するのみです。
ちなみに、第一期からの会員です(そこが唯一の自慢(爆))

今年の会員継続特典は「IDS! 特製こまわりトート」でした。
来年は何かな?
それが本当に唯一の楽しみです。