tyttaの気ままな日記帳

きまぐれな日記です。最近はランチの話題が多め。

坂本真綾さんとPerfumeのFC、更新

給料日直後の話を今頃書いて申し訳ないのですが、坂本真綾さんとPerfumeのファンクラブの継続更新をしました。

 

ちなみにファンクラブの期限ですが、真綾さんは今月いっぱい、Perfumeは来年の2月です。

 

ええ、Perfumeに関しては少し早いのですが、いいや、と更新しちゃいました。

 

そして安藤裕子さんのFCは、今回は更新せず、そのまま辞めることにしました。

ねえやんのFC、UCAD LiVE KIDSも募集開始時からの会員なのですが、タイトルに負けてるというか、全くライブに行かないのでねぇ。

会員になって長いですけど、結局ライブに行ったのって、アコースティックライブの岩国だけかも。

後は全く日程と場所が合わずで。

 

ライブに行きたいから会員になったのに行けないのはね...

 

あと最近の音楽が好きでないのも理由の1つです。

 

真綾さんとPerfumeは聴くのですが、ねえやんは聴かないんですよ。

 

ということで、今までありがとうございました。

 

ちなみに、真綾さんもPerfumeもFCスタート時からの会員です。

ええ、ファン歴は長いですよ。