tyttaの気ままな日記帳

きまぐれな日記です。最近はランチの話題が多め。

オーストラリアGP

今年もF1が開幕しました。
んで、スカパー! HDチューナーで録画したのを今日見終えたので、やっと個人的にも開幕しました。

リザルト

まずセブ。
予選6位という結果を考えると、2位はいい結果かと。
スタートがよかったし、セーフティーカーのタイミングでうまく前に出れたのもよかった。
ま、セーフティーカーがなくてもハミルトンには勝てたかもしれませんけどね。

次、ベルニュ君。
予選は惜しくも11位。
決勝も惜しくも11位。
決勝は、最終ラップのインシデントに巻き込まれたようで、リカルド、ディ・レスタにかわされちゃいましたね。
次でのポイントゲットに期待です。

しかし、あれだけダサいと思っていたステップノーズも1レース見ればすっかり見慣れたものに。
でも、ダサいです(笑)