tyttaの気ままな日記帳

きまぐれな日記です。最近はランチの話題が多め。

3/31 ライブ at 広島グリーンアリーナ

行ってきました、3/31 Perfumeライブ at 広島グリーンアリーナ

実はPerfumeのライブは、なんと直角二等辺三角形ツアーの博多以来。
一応、その後の大阪城ホールや東京ドームのチケットもゲットしたものの、遠征費用が捻出できず、行けず仕舞い。
今回のツアーもFC1次、お金が工面できずに諦めたものの、FC2次でなんとかゲットできました。

ちなみに座席はG20列。

入って思ったのは、意外とステージが近かったです。
左側のスクリーンはスピーカーが邪魔してて、右側のスクリーンは角度が斜めすぎて、スクリーンは見づらかったのですが、あれだけステージ全体が見渡せるとは思ってなかったので、ラッキーでした。

いや~、久々の生Perfumeはよかった~音譜音譜音譜

直角二等辺三角形ツアーのDVDも、東京ドームライブのDVDも持ってはいるのですが、MCがカットされているのでね...久々に3人のトークを楽しみました。

てか、やっぱり地元、広島。
3人にも色々と思うところもあったみたいで、MCもよかったです。

もちろん、曲もダンスも最高ニコニコ

「GLITTER」はかっこよかったし、「ねぇ」のステップを生で見れたのもよかったですし。
書きはじめるときりが無いので止めておきます。
あ、ちなみに、まだツアーが途中なので、セットリストは書きません。
あんまり覚えてないけどね(苦笑)

で、とっても楽しかったです。
スタンド席で、足元がおぼつかなかったので、思いっきり跳べなかったのが残念。

あと、PCや車で聞くのと、ライブとではやっぱり違いますね。
重低音のビートがやっぱりいいです。
改めてPerfumeの楽曲のよさを感じました。

ま、とにかくいいライブでしたニコニコ