tyttaの気ままな日記帳

きまぐれな日記です。最近はランチの話題が多め。

バーレーンGP

さて、セブの結果がいまいちだった中国GPはほっといて(苦笑)、今日録画したバーレーンGPを見ました。

やっぱり、優勝はいいわニコニコ

しかもポールからの勝利。
いわゆるベッテルの勝利の方程式。

ちなみに、予選も見たかったのですが、フジテレビNEXTでの録画を忘れてたのと、フジテレビTWOで月曜日に再放送があるからいいや、とTWOの再放送を録画してたのですが...

画像悪くて見れねショック!

あれ? 昨日、天気悪くなかったよね?
どうもアンテナの問題で、基本受信レベルが低く、同じフジテレビなのにNEXTは問題なくてもTWOはノイズが酷いという。
ONEも問題なし。
あれ?

ちなみに、治安の問題があってか、放送では川井ちゃんが現地ではなく放送席からの出演。
今宮さんはおそらく現地に行ったのかな?
今回は出演なし。
森脇さんと、でした。

ま、川井ちゃんはネットを駆使して色々と情報を集めてたようで。

しかし、ライコネンに攻められた時はダメかと思った。
ストレートスピードが20km以上違う。
同じエンジン(ルノー)なのに。

ま、久々にセブのNo.1を示す人差し指のポーズが見れてよかったです音譜

あとグロージャンの初表彰台。
いいマシンに乗せると結果出しますね。

トリビア的なネタですが、なんとフランス人ドライバーの表彰台はアレジ以来らしい。
今年はグロージャン、ベルニュ君と、2人のフランス人ドライバーを応援しているので、そっちも気になります。
セブが一番の優先ですけどね(苦笑)
あれ? ピックは? という突っ込みは受け付けません(笑)

ともあれ、おめでとうセブ。
あとグロージャンもね。