tyttaの気ままな日記帳

きまぐれな日記です。最近はランチの話題が多め。

インフィニティ、レッドブルのタイトルスポンサーに

日産の高級ブランド、インフィニティが来年からレッドブル・レーシングのタイトルスポンサーになることが決まりました。

記事

契約は4年間にわたるもの。
ま、去年、今年とスポンサーだったので特に驚きはないですが。
エンジンを供給しているルノーと日産は資本関係がありますし。
ただ、ルノーエンジンの名称がインフィニティになることはないみたいです。

ま、レッドブルはかねてからタイトルスポンサーを探している、とも言われましたし、いい契約ではないでしょうか?

てか、やっぱりセブとレッドブル、そしてインフィニティっていい関係な気がします。

となるとインフィニティのロゴが大きくなるのかな?

来年のカラーリングも楽しみですね。
#全然変化なかったりして(苦笑)