tyttaの気ままな日記帳

きまぐれな日記です。最近はランチの話題が多め。

島津家久、レア度4

3日続けて「100万人の信長の野望」の話題ですいません(苦笑)
だって、休日だった木曜日に集中的に、”名将戦” やりましたから...

で、その"名将戦"の景品の1つが島津家久の紹介状。
あ、貴久の四男の方の家久で、忠恒ではありません。

家久は行動力15の、いわゆるモバ屋のを持っていまして。
といっても、育成方針が変更前なので、継承しているんですが、この継承がなかなかよく、鉄砲隊の主力でもあります。

で、過去に何度も紹介状をゲットしながら、レア度3まで。
今回も紹介状ゲットしたものの、無理だろうな、とレア度3とノーマル(レア度0)を合わせたら...

成功しました、レア度4


顔グラの変化が無いのは残念ですが、でも念願の、念願のレア度4です


わ~い

名将戦、お金かけてよかった~。
道三に、義重に、そして家久にと。
今回のイベントはよかったです。