tyttaの気ままな日記帳

きまぐれな日記です。最近はランチの話題が多め。

UCAD LiVE KIDS、更新

ねえやんのファンクラブ、UCAD LiVE KIDS、会員の更新手続き、完了しました。

12/20までに更新だったんでね...
なんとか更新できました。

ちなみに、今年はねえやんのライブに行かなかったなぁ...
尾道でアコースティックライブがあったのですが、尾道はちょっと遠いし、会場も島にあって、新尾道駅からも遠そうだったので、パスしちゃったんですよね。

アコースティックライブとは言わず、ねえやんのライブには参加したいですが、やっぱりお子さんがいるとね...

来年こそ、広島でのライブを期待したいと思います。
その為に更新もしましたし。