tyttaの気ままな日記帳

きまぐれな日記です。最近はランチの話題が多め。

皇后杯、準々決勝

日テレ・ベレーザ皇后杯で、ジェフ千葉レディースと、準々決勝で対戦しました。

試合結果

結果は 2-2 でPK戦となり、2-4で負けました

残念...
これで今年の美南ちゃんのシーズンは終了しました。
決勝に行ってほしかったです。

この試合でも先発だった美南ちゃん。
チーム2番手の3本のシュートを打つも、決められず。
109分で交代となってしまいました。

PK戦に参加できなかったのも、辛かったでしょうね。

ま、終わってしまったのは仕方ない。
来年に期待したいと思います。
来年こそ、レギュラーに定着を。
そしてゴール量産を期待したいと思います。

美南ちゃん、お疲れさまでした。