tyttaの気ままな日記帳

きまぐれな日記です。最近はランチの話題が多め。

遊佐未森さんFC、ソラミミ倶楽部、会員更新

中学の頃からのファンである遊佐未森さんのファンクラブ、ソラミミ倶楽部、最新会報が木曜日に届きました。

んで、会員期限が今号までだったので、昨日、更新手続きをしてきました。

ちなみに、ソラミミ倶楽部はちょっと変わったFCでして、普通のFCだったら大体有効期限が1年間なのですが、ソラミミ倶楽部は会報の号が有効期限なんです。
私の場合、最新の81号が期限だったので、それから1ヵ月後までに入金すればOKという。

ちなみに、ブログの過去をさかのぼってみると、前回の更新は2011年の9月だったみたいで。
なので、1年、というわけでは無いんです。
で、会報と振込み用紙が一緒に送られてくるので、更新も楽なんです。

ま、ありがたいですよね。

ちなみに、未森さん、今年がデビュー25周年とのこと。
んで、10月にその記念ライブが都内で開催されると。
行きたいな~。
まだチケット予約とかそういう話ではないのですが、10月に向けて貯金するのもいいかも。
頑張ってみようかな?

ま、ともあれ、FCの更新手続きができたのはよかったです。