tyttaの気ままな日記帳

きまぐれな日記です。最近はランチの話題が多め。

FFブリゲイド、アンジェロキャノン(SR+)限界突破!!

FFブリゲイドなんですが、アビリティや武器の限界突破に使用するダークマターの利用が今月中までだそうで。

で、予てからダークマターをつぎ込んでたアビリティ、アンジェロキャノン(SR+)に取得したダークマター、全部投入して、限界突破Lv、1000/1000を実現しました

は~、時間かかった。

本当はアンジェロストライク(SSR)が欲しかったのですが、アンジェロキャノンしかゲットできなかったんですよね。
だから、限界突破Lv、1000を目指したのですが。

ダークマター、ボスとのバトルと赤チョコボから貰えるのですが、赤チョコボからゲットするには課金の野菜を与えないといけないので、ほぼボスのバトルからのみで入手。
今のイベントでは、落とすボスと落とさないボスがいて、しかも落ちても(R)か(N)が5個。
(R)5個で上がるのがLv25。
(N)5個で上がるのがLv5。

900ぐらいから、今のイベントを始めたので、結構面倒でした。
ふ~、これで少しは落ち着けます。

ちなみに、SR+なので、アビリティのAtk、Defが10000上がりました。

あ、ちなみにFFのキャラで一番好きなのはライトニングですが、次がリノアです。
だからアンジェロキャノン、上げたんです(笑)

個人的な意見があるとは思いますが、FF13をまだ最後までプレイしていないので、エンディングまでプレイしたFFの中では、FF8が一番好きだったりします。

FFブリゲイド、今月末のアップデートで、過去のFFキャラを同行できるようになるらしいので、それも楽しみです。