tyttaの気ままな日記帳

きまぐれな日記です。最近はランチの話題が多め。

セブ、2011年 日本GPのモデルカー、購入

先日、FORZAで予約していたセブの2011年 日本GP(2度目のチャンピオンを決めたレース)のモデルカーが入荷したので、受け取りました。


ミニチャンプス 1/43スケール レッドブル レーシング RB7 No.1/2011 日本GP...
¥7,800
楽天

実はセブの2011年 日本GPのモデルカーは既に持ってたりします。

記事

ユーロスポーツ別注ので、台座とバックが今回のとは違う特注バージョンです。

で、これは普通に発売されたモデル。
まさか、普通に発売されるとは思わなかったので、ちょっとびっくりしました。

ま、セブのモデルカーは集めているからいいんですけどね。

FORZAのいいところは予約ができる事。
悪いところは、予約がキャンセル出来ない事。

ま、いつもお世話になっているので、これからも利用させてもらうつもりです。

ともあれ、チャンピオン決定GPのモデルカー、ゲットは嬉しいです