tyttaの気ままな日記帳

きまぐれな日記です。最近はランチの話題が多め。

WBA、ホームで勝利

WBAはホームでスウォンジー・シティ戦でした。

試合結果

結果は 2-1 で勝利

先制されましたが、ルカクが同点ゴール
そして、相手の O.G. で逆転。
そのまま逃げ切りました

スウォンジー・シティは勝ち点で並んでいたので、勝ててよかったです

しかしルカクは凄い。
これで今シーズン 13ゴールで、得点ランキング 6位です。
チェルシーからのレンタル移籍なので、これだけ活躍すると来シーズンはチェルシーに戻りそうですが、それでも頼もしいですよね。

しかし、エヴァートンより勝利試合数が多いのに勝ち点で負けているのは引き分けが少ないから。
残り試合はもちろん勝って欲しいですが、負けない試合も大切ですよね。
期待したいと思います。