tyttaの気ままな日記帳

きまぐれな日記です。最近はランチの話題が多め。

NBAドリームチーム、リーグ昇格

iPhone 5で遊んでいるNBAドリームチーム。

先週のシーズンマッチですが、ルーキーリーグ 9509位で終了。
リーグ昇格となりました



いよいよ今週から1つ上のフレッシュリーグなんですが...今のままだと降格しちゃいそうですよね。
まだまだチームは強化している途中なので、これからが本番。
ともかく、リアルマネーは出せないので、出来る範囲で頑張りたいと思います。

しかし、実際のNBAでこの成績だったらカンファレンストップは無理でしょうが、ディビジョントップぐらいは取れそう。
もちろん、プレイオフ進出は問題なし。
なのに、上に9500人以上もいるという現実。
ゲームとは言え、なかなか厳しいです