tyttaの気ままな日記帳

きまぐれな日記です。最近はランチの話題が多め。

吉備国大戦、スタメン出場

いよいよ、なでしこリーグも開幕
日テレ・ベレーザはホームで吉備国大戦でした。

試合結果

結果は2-0で勝利。
残念ながら美南ちゃんのゴールはありませんでした。

が、スタメン出場で、シュートは前半に4本、後半に1本の計5本でチーム最多。
FW登録の選手が3人スタメンだったので、美南ちゃんのポジションはスタッツだけでは不明ですが、シュートの意識があるのはいいですよね

早く今シーズン初ゴールを決めてほしいと思います。
それが、背番号 9だと思いますしね。

追記
映像で見ましたが、先制点のアシストを決めたようですね。
インタビューの通り、得点にこだわってほしいですね。