tyttaの気ままな日記帳

きまぐれな日記です。最近はランチの話題が多め。

NBAドリームチーム、リーグ昇格

スマホのゲーム、NBAドリームチームです。
先日、リーグ昇格の記事を書きましたが、現在のフレッシュリーグで今週のレギュラーシーズンが終了。
78勝4敗、1772位で、リーグ昇格を果たしました

わ~い

ふ~、今のフレッシュリーグに昇格した当初はどうなるかと思いましたよ。
いきなり1日目の結果が12戦全敗
慌ててテコ入れに。

けど、DCはアップルのクレジット決済なので、課金をすることが出来ず、仕方ないので手持ちを最大限に利用してテコ入れしました。

で、今のロスター


一番のテコ入れがPFのザック・ランドルフ
ランクAのザックを遠征でゲットできるので、ログイン特典の交渉人を使って2枚ゲット。
で、1枚をMAXまで上げて、覚醒で+100以上のアップでA+に。
それを更にLv MAXまで上げました。

で、ウェイドもLvを上げて、今日にはMAXに。

あとベンチにいるランクAのレブロンもLv 30まで上げてたり。
こうしたテコ入れの結果、見事リーグ昇格です。

次のリーグ、とりあえず残留を目指して、またテコ入れしていきたいと思います。
リアルマネーは使わずに(苦笑)