tyttaの気ままな日記帳

きまぐれな日記です。最近はランチの話題が多め。

ねえやん、「秋の大演奏会」

ねえやんこと安藤裕子さんの昨年のライブ、「秋の大演奏会」のDVDをゲットしました

発売日からちょっと遅れてしましましたけどね。
初回盤が欲しかったのですが、無事にゲットできました。
ちなみにAmazonで購入。
一番安かったので。

ねえやん、出産があったり、最新アルバムの「勘違い」とかの感じから、あれ? 変わった? と思っていましたが、そんな心配は杞憂でした。

このDVD見て、あ、全然変わってないな~、と。

本当、ねえやんは素晴らしいです。

初回盤が欲しかったのは、CDも付いてくるから。
映像もいいですが、CDもいいです。

買ってよかったです、本当に
今年のアコースティックツアー、中国地方がないのが残念。
またライブに行きたいですね。