tyttaの気ままな日記帳

きまぐれな日記です。最近はランチの話題が多め。

FFブリゲイド、吟遊詩人と魔獣使い、ゲット

FFブリゲイド、前回のメンテでクエストの仕様が変更になりました。

でもって、今、クエストで4つのジョブが開放中。
その内、2つが新ジョブです。

まず、新ジョブの1つ、吟遊詩人


一応、技能の属性は(技)です。
同じ地方では、狩人もゲット。

そして、もう1つの新ジョブ、魔獣使い


技能の属性は(魔)です。
同じ地方では魔法剣士をゲットです。

ちなみに、この2つの上位ジョブがあるかは不明です。
だって、攻略サイトにも情報が無いので。

ま、クエストは簡単ですし、誰でも気軽にゲットできるジョブなので、手ごたえがないというか、もっと苦労したいというか(苦笑)

未だにボス戦でのジョブボーナスは無いので、その辺を改良してくれるとありがたいですね。