tyttaの気ままな日記帳

きまぐれな日記です。最近はランチの話題が多め。

WBA、引き分け

イングランドプレミアリーグは最終節。
WBAはHomeで、チャンピオンのマンチェスターU戦でした。

試合結果

壮絶な打ち合いの結果、引き分け。
香川に先制点を決められましたが、後半から出場したルカクハットトリック
いや~、本当によく引き分けましたね。

その結果、リーグ8位で今シーズン終了となりました。
7位のリヴァプールとでさえ、勝ち点12差。
それを考えると、いかに7位までのチームが強いことか。

8位は望みえる最高の結果ではなかったでしょうか?

今シーズンは本当にルカクのシーズンでしたね。
17点で、得点ランキング6位です。
これだけのパフォーマンスを見せると、レンタルの彼は、本来のチーム、チェルシーに戻ってしまうでしょうね。

ま、ともあれ、いいシーズンでした。
オフシーズンの一番の課題は、ルカクの後任探しでしょうね。