tyttaの気ままな日記帳

きまぐれな日記です。最近はランチの話題が多め。

三好実休、ゲット

「100万人の信長の野望」です。
現在開催中のイベント、エピソードイベント松永久秀
その期間限定ガチャで、三好実休、ゲットしました


わ~い

欲しかったんですよね、三好実休
義賢の名前で一般的には知られています。
けど、どうも子供の十河存保や、甥の三好義継と混同されているみたいです、義賢の名前は。

さて、ゲーム内で義賢は持っていてレア度MAXの4なんですけど、これで行動力15の義賢、ゲットです。

好きな武将は、2名確保する(名前違いで)

という私の法則にあった今回のゲットです(爆)

ちなみに、同じガチャで細川与一郎もゲットしました。
ま、イベントでは活躍してくれるのでラッキーですが。
行動力15で名人持ちなので、役に立ってくれると思います。

しかし、実休も与一郎もレア度上げるの大変だな~


ま、頑張ります。