tyttaの気ままな日記帳

きまぐれな日記です。最近はランチの話題が多め。

ミラ イース、見積もりしてもらいました

新車で購入予定のミラ イース
先日はディーラーで簡単な見積もりをしてもらいましたが、今回はいつもお世話になっている車屋さんで、本格的な見積もりをしてもらいました。

エディションはXf。
色はスカイブルー。

オプションは

IRカットフィルムセット(スモークタイプ)
ロングバイザー
ナンバーフレームセット(メッキ)
バーマット(縁高)
エアクリーンフィルター(高機能タイプ)
マッドガード(フロント)
マッドガード(リア)

それにボディコートとスタッドレスタイヤ(これ必須)を合わせて。

で、130万弱でした。

ディーラーでの簡易見積もりの際は136万ちょっと。
これ、3年間の保守オプションがついたものだったのですが、オプションの内容はほぼ同等。
ディーラーの見積もりにはスタッドレスタイヤはないので、馴染みの車屋さんの方が今のところいい感じ。
今回の見積もりをもってディーラーに行くか、真剣に検討中です。

あと一番問題なのが、ローンの審査が通るかどうか。
ちょっと色々とありまして、これが一番重要。
ま、まだ今の車の車検まで半年あるので、色々と検討したいと思います。