tyttaの気ままな日記帳

きまぐれな日記です。最近はランチの話題が多め。

モナコGP

F1も伝統のモナコGPが終了しました。

リザルト

録画もしていないし、見てもいないのですが、どうやらクラッシュが多くて荒れた展開のようだったみたいですね。
結局、マルドナドのクラッシュで赤旗中断。
そこでタイヤ交換となり、セブはロズベルグを抜けず、2位のままレースが終了しました。
予選での結果がやっぱり大きかったですね。

でも、セブにとっては、ポイントで争っているライコネンアロンソが下位に沈んだのがラッキーでしたね。

それと、ベルニュ君、8位でポイントゲット
リカルドがクラッシュでリタイアだっただけに、この8位は意味がありますよね。

ま、ウェバーの後釜を争っているトロ・ロッソの2人。
ベルニュ君はリカルドには負けるわけにはいきませんからね。
もちろん、今後のベルニュ君の活躍にも期待しますよ