tyttaの気ままな日記帳

きまぐれな日記です。最近はランチの話題が多め。

遊佐未森さん、25周年ライブ、チケット届く

e+で取った、遊佐未森さんの25周年ライブのチケット、届きました

わ~い

チケットが届くと、やっぱり嬉しいですよね

さて、気になる座席は、1F 20列でした。
ま、そんなに前は取れないだろうな、とは思っていましたが。
やっぱりソラミミ倶楽部で取った方がよかったのかな?
けど、あの空間にいられるだけでも大満足なので、これはこれで良しとしますか

とにかくライブが楽しみ~。
でもって、5年ぶりの東京遠征も楽しみ
前回の遠征がPerfumeの初武道館だったので。

その間にスカイツリーはできるし、渋谷駅と下北沢駅が大きく変わるし、とにかく楽しみ。
ライブが渋谷公会堂なので、渋谷駅は行くとして、下北沢はちょっと用がないかな?
今回はスカイツリーに行こうとは思っています。
上れなくてもソラマチとか楽しみたいので。

さ、次はホテルの予約だ、っと