tyttaの気ままな日記帳

きまぐれな日記です。最近はランチの話題が多め。

ベルニュ君モデル STR7のモデルカー、ゲット♪

久々にミニチャンプスのミニカー、ゲットですよ
昨年のトロロッソ、ジャン=エリック・ベルニュのモデルカーですよ

ミニチャンプス 1/43スケール スクーデリア トロロッソ STR7 No.17/2012 E...
¥6,800
楽天

ベルニュ君、下位カテゴリーから注目している若手ドライバーの1人です。
なので、セブ同様に、彼のモデルカーは集めようと思っています。

ま、セブほど発売は多くないと思いますが。
セブはモデルカーが多すぎて、集めきれていません。
てか、集めたら破産する(苦笑)

その点、ベルニュ君は、ショーカーを除いたら、初の実戦モデルかな?

私、基本的にショーカーは購入しないんですよ。
だって、1つ前のモデルに最新のカラーリングだけって、何か意味あるんでしょうか?
やっぱり実戦モデルですよね。

ださいステップノーズもちゃんと再現されてますし(苦笑)

ちなみに、今年のモデルも既に予約済みです。

ま、とりあえず、このSTR7を楽しもうと思います