tyttaの気ままな日記帳

きまぐれな日記です。最近はランチの話題が多め。

美南ちゃん、先発も45分で交代

なでしこリーグカップ、第5節はAwayで浦和とでした。

試合結果

結果は、2-1 で勝利。
先制されながら、逆転で勝ちをもぎとりました。

と、チームにとっては良かったのですが、美南ちゃんにとってはあんまりいいゲームではなかったようです。

というのも、先発で出場しながらも、シュート0本で、45分で交代。
たぶん、今シーズン、一番早い時間での交代です。

ま、こういう試合もシーズンを通してあると思います。
仕方ない。

次のゲームでの活躍に期待したいと思います。

頑張れ、美南ちゃん!!