tyttaの気ままな日記帳

きまぐれな日記です。最近はランチの話題が多め。

一門設立!!

「100万人の信長の野望」です。

記憶が確かなら第4シーズン途中から始めたこのゲーム。
様々な大名に所属し、様々な一門に所属してきました。
特に一門に関して言えば、色々とありましたしね...
感情的になって出て行ったこともありますし。

そんな私ですが、一門を立ち上げました
その名前も「義光公の御為に」です。
最上義光、好きなんですよ。
だからこその名前です。

滅亡中に立ち上げたわけですが、完全滅亡するまで最上と共に行動します。

ま、滅亡しても、次のシーズンで最上があるかもしれないので、解散はしない予定です。

絶賛メンバー募集中(苦笑)

1人でも頑張りますよ