tyttaの気ままな日記帳

きまぐれな日記です。最近はランチの話題が多め。

髭殿、ゲット♪

「100万人の信長の野望」です。
今シーズン始まってからずっと最上で頑張っているんですが、一度滅亡も、遂に再興
でもって、勢力拡大で、大浦城を攻めれるまでになりました。

で、結果、髭殿こと津軽為信をゲットしました


わ~い

って、既にレア度1に覚醒していますが(苦笑)

大浦城で、コレクション成立のうち2人ゲットできるんですよ。
で、コレクションが3人で、2人解雇なので、城にいない森岡さえ残せばレア度を上げることができます。
あと、大浦為信のレア度1も持っているので、なんとかなりそうです。

大浦為信の方が大名のグラフィックスで、髭殿って感じがするんですけどね(苦笑)

なんとかレア度5、覚醒させたいですね。