tyttaの気ままな日記帳

きまぐれな日記です。最近はランチの話題が多め。

ミラ イース、燃費報告

最近のミラ イースの燃費報告です。


21.9km
前回より1km伸びました

ちなみに既に走行距離 1000km突破しました。
1ヶ月点検でオイル交換予定なので、オイル交換はまだという。

ま、もうちょっと燃費伸びてもなぁ、という感じなんですが、通勤路の1/3は山道の細いくねくね曲がった道路なので仕方ないですね。
特に帰宅時は上り坂へ向かう感じなので。

エアコンを使っていることを考えたら、悪くないとは思いますけどね。
4WDですし。
運転も出来るだけ燃費が良い状態で走行するようになりました。
パジェロミニの頃はアクセル踏みまくりでしたが(苦笑)

さて、これから燃費が伸びるか、下がるか、どうなるか、こうご期待、なんてね(苦笑)