tyttaの気ままな日記帳

きまぐれな日記です。最近はランチの話題が多め。

1ヶ月点検 & スタッドレス受け取り

昨日は車の1ヶ月点検でした。

1ヶ月点検でオイルを交換しよう、ということだったのですが、予想通り1000kmを越える1500km弱での交換となりました。

ま、他には特に問題となる点はなかったようで、無事に1ヶ月が終了しました。

で、ついでにスタッドレスタイヤを受け取ってきました。
ダンロップのDSX-2で、アルミホイールでした。

えぇ、アルミホイール

しまった、アルミホイールだったら最初に交換しておくんだった。
ま、ノーマルタイヤにはホイールカバーがあるからいいんですが。

冬の方がカッコイイという結果に。
まぁ、いいですが。

ともあれ、1ヶ月、無事でよかったです。