tyttaの気ままな日記帳

きまぐれな日記です。最近はランチの話題が多め。

FFブリゲイド、SSRレジェンド リディア、ゲット♪

「FFブリゲイド」です。

現在開催中のFF IVのイベントで、SSRレジェンド、リディアをゲットしました


わ~い

FF IVはクリアした記憶はあるけど、印象が薄いです(苦笑)
ま、FF Vはクリアしていませんし、FF VIもクリアしたけど、覚えてない(苦笑)

印象に残っているのはFF VIIのクラウド、ティファ、エアリス、ユフィ、FF VIIIのスコール、リノア、FF IXのビビ(黒魔道士)って感じ。
FF X以降でプレイしたのはFF XIIIのみで、まだクリアしてません。

あれ? ドラクエシリーズよりもFFシリーズの方が思い入れがあると思ったけど、そうでもない?

ともあれ、やっぱSSRレジェンドは大きいですよね。
もちろん、すぐにSSR+へ上げました。

しかし、同じSSR+でも上限レベルの関係で、大好きなライトニングが低いのが悲しい。
ま、これは何とか解決したいとは思ってますが。

さて、元に戻って、リディアは召喚士。
EX技もシルフですね

もちろん、今回のイベントでは活躍してもらいますよ