tyttaの気ままな日記帳

きまぐれな日記です。最近はランチの話題が多め。

WBA、勝ち点1

WBAはAwayでエヴァートン戦でした。

試合結果

結果は 0-0 での引き分け。
ま、格上とも言えるエヴァートン相手にAwayで引き分けはまずまずでしょうか?
これで今シーズン初の勝ち点、1、ゲットです。

ただ、エヴァートンが強豪だったのは、現マンU監督のモイーズの手腕が大きく、今年のエヴァートンに関しては?? なのが正直です。

ま、昨シーズン、WBAは引き分けが少なく、それでかなり勝ち点を損しましたから、勝ち点をゲットできたのはいいとして、これから気を引き締めないといけないでしょうね。

ちなみに、アネルカはベンチにすら入らず。
先発のFWはローゼンベリとロングでしたが、2人とも途中交代。
ルカクの抜けた穴は大きそうですが、頑張ってもらいたいものです。