tyttaの気ままな日記帳

きまぐれな日記です。最近はランチの話題が多め。

セブ、スパで完勝

F1はRd.11 ベルギーGPが終了しました。

リザルト

結果はセブの完勝

スタートは仕事で見れずで、帰宅した時には既にセブはトップでした。
アロンソとも十分なギャップで、ファステストラップを記録するほど。
ま、セブは完勝な時ほど、ファステストを取りたがるんですが(苦笑)
もちろん、ファステストを記録するほど無理しなくてもいいんですけどね(苦笑)

ちなみにベルニュ君は12位完走。
ヒュルケンブルグをオーバーテイクしたのはよかったですが、リカルドに負けたのがやっぱり現状を物語っているかと。
リカルド、来年、本家レッドブルへの移籍がほぼ確定ですからね。

ともあれ、セブはこれで今年5勝目。
まだ残りのレースも多いですが、期待しちゃいますよね。
楽しみにしたいと思います。