tyttaの気ままな日記帳

きまぐれな日記です。最近はランチの話題が多め。

FF XIV 新生エオルゼア始めました

27日から正式サービスが始まったファイナルファンタジーXIV 新生エオルゼア、Win PCで始めました

FF初のオンラインゲーム。

ドラクエ Xの為に購入したゲームパッドが活躍しています
よかった、パッド買っておいて。


一応、SS。
幻術士です。
白魔道士、目指しています。

しかし、キャラクターの名前、カタカナ使えないんですね。

一応、私、おなじみの名前ですが。
回復キャラとしては。

他のクラスやジョブもやってみたいので、もう1キャラ、作りたいとは思っています。

あ、これでドラクエ Xが遠のいた?
ま、両方とも楽しみたいと思います。
寝る時間削るしか無いかな(爆)

ちょくちょくゲームパッドの設定が変わるので困っていますが、楽しんでいます

追伸
初日はログインできましたが、今日は激混みでログインが出来ません