tyttaの気ままな日記帳

きまぐれな日記です。最近はランチの話題が多め。

本願寺顕如、ゲット

久々の「100万人の信長の野望」です。

最上滅亡後、やる気がおきず放置していたのですが、名将戦の紹介状ゲット(誰か忘れた(爆))で、コレクション成立
本願寺顕如をゲットしました


わ~い

このコレクション成立、時間かかりましたね。
成立させるための武将も多いですからね。

ともあれ、これで顕如ゲット、わ~い
もちろん、もう1枚紹介状ゲットしてレア度を上げたのは言うまでもありません。

これで残るメジャーなのは龍造寺隆信ぐらいでしょうか?
浅井長政とかもありますけど。

最近、遊んでなかったので、少しは「100万人の信長の野望」も遊びたいと思います。