tyttaの気ままな日記帳

きまぐれな日記です。最近はランチの話題が多め。

立花道雪、レア度4!!

ご無沙汰してま~す。

え~、9月途中からブログの更新がストップしてますが、理由があります。

FF XIVで忙しい(爆)

これに尽きます(苦笑)
1つのゲームにはまると、仕事もあるので、他のことに手がつかないという、悪い癖でございます(爆)
FF XIVは、それはそれでブログを更新しているので、気になった方は探してみてください。

ということで、100万人の信長の野望、かける時間は減りましたが、一応毎日ログインしています。
で、イベントも、ぽつりぽつりとやっているのですが...

つ、ついに、

立花道雪、レア度4達成!!

です。




やっとですよ、本当に。
顔グラ、変化してくれるかな? と期待していたのですが、変化せず。
ま、まだ戸次道雪のレア度上げが待っているので、そちらに期待したいと思います。

ともあれ、レア度4は苦労しました。
その分、嬉しさがある。

やったー