tyttaの気ままな日記帳

きまぐれな日記です。最近はランチの話題が多め。

セブ、レッドブル離脱を発表

久々のF1記事です。

セブが今年限りでレッドブルから離脱することを発表しました。

AUTOSPORT WEBの記事

まあね...今年はセブ0勝なのにリカルド3勝。
ま、去年まで4年連続、レッドブルでタイトルを獲得してきた、セブなので、今年の結果だけで離脱を決めたわけではないでしょうけど、ま、誰にも決断の時はありますよね。

ちなみに、正式発表ではないものの、セブはフェラーリに移籍するようです。
と、専らの噂。

んで、セブが抜けたレッドブルにはクビアトが加入。
ベルニュはもうどうでもいいんですね。

マックス・フェルスタッペンには興味があるけど、若すぎるし(苦笑)

ともあれ、これでレッドブルを応援する理由はなくなったかな?
トニオ、ベルニュと、レッドブルは次から次へとドライバーを捨てるんでね。

セブがフェラーリに移籍したら、もちティフォシですよ(笑)
ま、アロンソ次第なんですけど、発表は近いかな?
公式発表をのんびり待ちます。