tyttaの気ままな日記帳

きまぐれな日記です。最近はランチの話題が多め。

走行距離、4万km到達

久々の投稿ですいません。

元気に仕事に、FF XIVに、頑張ってました。

さて、新車で買ったミラ・イース
2年と1ヶ月と3週間で走行距離が4万kmに到達しました


ちなみに、タコメーターはありません、この車。
速度表示すらデジタルです。
もち、走行距離もこの通り。

ま~、1年で2万kmぐらいかな? って感じですね。
仕事の往復だけで52kmは走りますので。

キリのいい数字が見れて良かった
キリ数字、何気に好きなんですよね~(笑)

色々とありますが、大切にこれからも乗りたいと思います