tyttaの気ままな日記帳

きまぐれな日記です。最近はランチの話題が多め。

新PC、届きました!!

新しいPC、届きました!!

 

 

何で、横になるかな...

ま、ゴチャゴチャした汚い部屋ですいません。

新しいPC、正面が鏡みたいでして。

 

ちなみに、かなりのハイスペック。

 

CPU、Core i7-7700 (3.60GHz/4コア/8MB) 

メモリ、16GB(8GB×2)  DDR3 SDRAM

グラフィック 、GeForce GTX1060 6GB

 

CドライブがSSDで258GB。

追加でHDDを1TBつけたのですが、開けてびっくり。

全く拡張できない。

仕方ないので、外して(爆)、死んだPCの個人データ保存に使ってた2TBのHDDと交換しました。

 

ふ~、iTunesのデータが引き継げて良かった。

 

1TBのHDDはもったいないので、何とか利用したいと考えてます。

 

記事修正 at 1:32

背面にUSBポート、4つありました。

よかった。