tyttaの気ままな日記帳

きまぐれな日記です。最近はランチの話題が多め。

今日のランチ(今さらですが)

さて、今日は引っ越し先に荷物を運んできました。

ダンボール4箱...

ちなみに、生活必需品はありません(爆)

あるとすればネットで買って、実家に送った布団とシーツの6点セットのみかな?(爆)

なんで引っ越し先に送らなかったかというと、運送会社と発送日が不明だったからです。

 

で、今日も引っ越し先のカフェでランチ。

f:id:tytta27:20181220233940j:plain

 

今日は11時に行ったので日替わりランチにありつけました(爆)

ちなみに今日はエビフライ。

あと+300円で付けれるワンプレートデザートも付けちゃいました。

しかし人気店だけあって、平日なのに、そして12時前なのに駐車場がいっぱいになるほど。
これは...仕事が始まったら日曜日と、2週間に1度の休みの土曜日に行って、日替わりにありつくにはハードルが高いですね。
まあ、他の店も開拓しないと。

ちなみに、他にも気になる店が数軒あるので、今から楽しみです。

カフェとは限りませんよ、一応w