tyttaの気ままな日記帳

きまぐれな日記です。最近はランチの話題が多め。

カフェのマスターに感謝、本当に

転職で、今までの夜型生活から、朝型生活になります。

ということで、今、生活のリズムを切り替え中。

仕事が終わるのは遅いけど、0時半までには寝て、6時半には起きるようにしています。

実際はもうちょっと早く起きないと、ですが。

んで、転職が決まってから、行けてなかった、ほぼ毎週行っていたカフェにランチに。

今日のランチは、おまかせサンドイッチ。

f:id:tytta27:20181221223804j:plain

 

で、おいしく頂いた後、マスターとお話。

引っ越しで簡単に来れなくなるんですよね、と。
どこに引っ越すの、で、引っ越し先の話などもして。

そしたら、クリスマスにと考えてた、と、ケーキを頂きました。

f:id:tytta27:20181221224453j:plain

 

これは家に帰って食べました。

美味しかった。

 

本当はちゃんとお代を払わないと、なんですけどね。
マスターには本当に感謝です。
ちなみに、「草の庭」というカフェです。

実はケーキとかも普段から売ってるのですが、食べたの、初めてなんですよね。
次行ったら、ちゃんと買って帰りたいと思います。