tyttaの気ままな日記帳

きまぐれな日記です。最近はランチの話題が多め。

自炊始めました

引っ越してからコンビニ弁当や、スーパーの惣菜、お弁当で済ませてきましたけど、食費がバカにならないので自炊始めました。

 

初期投資と、調味料代が結構かかりましたけど、まあ、それは回収出来ると思って。

そして昨日の晩御飯の一品。

f:id:tytta27:20190320063556j:plain

 

実はこれ、ほぼお湯で煮ただけ。

mariegohan.com

 

これを参考にしました。

初めてにしては割と上手く出来たかな?

 

まだまだ始めたばっかりですが、頑張りたいと思います。