tyttaの気ままな日記帳

きまぐれな日記です。最近はランチの話題が多め。

ミニカーとF1の店FORZA、廃業...

楽天から退店した時に、変だな? とは思っていたんですけどね...

「ミニカーとF1の店FORZA」が廃業しました。

 

17日に法的に決定したみたいで、さっきオンラインサイトを見たら、在庫は全て無しに。

セールは興味があるけど、神戸は遠いなぁ...

 

一応、ジョビナッツィのアルファロメオ、今年のモデルを予約はしていたのですが、もちろん、それは無しに。

うむ、欲しいけど、どうしようかな...

 

ともあれ、過去には沢山お世話になったお店。

今までありがとうございました。

 

さて、これでグッズ購入は、ユーロスポーツぐらいしか無いのかな?

他にもあるのかな?

 

ちょっと探してみます。