tyttaの気ままな日記帳

きまぐれな日記です。最近はランチの話題が多め。

ANNでイチゴ狩り

今日は彼女と、柳井のANNで、いちご狩りです。

 

www.a-n-n.com

 

予約が必要で、結構前に予約しましたね。

実は私もですが、彼女もイチゴ狩りは初めて。

とっても楽しみにしてました。

 

そしていざ、農園へ。

 

f:id:tytta27:20200216185030j:image

 

道路沿いに事務所があって、その横にハウスが並んでるので、そこだけかと思ったら、少し離れた場所にもハウスが。

それにはビックリ。

 

そして、いちごの種類が本当に多い。

今日食べたのは、よつぼし、かおりの、もういっこ、おいCべりー、紅ほっぺ、あかしゃのみっこと。

 

この写真は何だったかな?

f:id:tytta27:20200216185042j:image

 

f:id:tytta27:20200216185053j:image

 

とにかく、どれも美味しかったです♪

 

彼女も大満足。

もうお腹いっぱい食べました。

 

楽しかった♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦